« さえすけ姉 8歳になりました | トップページ | めーぷる 陶芸教室 »

言語のK先生 ありがとうございました

さえすけが3年間お世話になった言語のK先生が職場を変わられます。そこで昨日先生を家に招待し、送別会をしました。

先生には本当におせわになりました。

3年前、ほとんど反応のないさえすけにあせらずさわがず根気よく接してくださいました。しばらくして、さえすけが先生の指示に答えるようになり、そんなさえすけを見られるなんて!と感動したのを覚えています。

先生のおかげで、物の名前を言えるようになったり、字でコミュニケーションがとれるようになったり、さえすけは成長しました。ありがとうございます。

さえすけのこれからのことはこのblogに載せていきますので、見ていてくださいね。

pp3010253向かって左がK先生です

|

« さえすけ姉 8歳になりました | トップページ | めーぷる 陶芸教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/3147314

この記事へのトラックバック一覧です: 言語のK先生 ありがとうございました:

« さえすけ姉 8歳になりました | トップページ | めーぷる 陶芸教室 »