« さえすけ 入学式 | トップページ | さえすけ 3日目 → わたぼうし »

さえすけ 始業式

小学校2日目

3年生初日のお姉ちゃんといっしょに登校です。雨が降ってきたのでカッパに傘のさえすけを連れて歩きました。

昇降口では新しいクラスに興奮した子どもたちがいました。たくさんの子どもたちの声にちょっとびっくりのさえすけ。先生がみえたのでさえすけをお願いして帰りました。

今日は11:00に学童の「わたぼうし」さんに迎えにきてもらうことにしていたので、一緒についていくことにしました。11:00まで長かった~。教室に迎えにいったら、いつものさえすけがいました。

「やっていけそうかな」 頼むよさえすけ!

|

« さえすけ 入学式 | トップページ | さえすけ 3日目 → わたぼうし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/3607596

この記事へのトラックバック一覧です: さえすけ 始業式:

« さえすけ 入学式 | トップページ | さえすけ 3日目 → わたぼうし »