« さえすけ 始業式 | トップページ | プロフィール写真 更新 (2回目) »

さえすけ 3日目 → わたぼうし

3日目 今日はご機嫌ななめのさえすけ 登校から教室までずっと不安定でした(+_+)

おやじは今日もわたぼうしのお迎えについていきました。

 

VFSH0511

VFSH0513 一番乗りのさえすけ  

わたぼうしを独り占めです。

 

VFSH0515

お昼ごはん  

みんな自分のことは自分でします。

 

ごはんの後は学校に遊びに行きました↓とても楽しそうなさえすけです

VFSH0516VFSH0520

VFSH0528VFSH0531

 

 

 

 

3日間会社を休み、子どもの生活を見て良かったです。子どもには子どもの生活があって、親は支援することはできても本人にかわることはできません。あたりまえのことですが、そう思いました。

さえすけが何の問題もなく学校生活を過ごすなんてことはないと思います。親はできる限りのことをしていきますが、さらに先生、わたぼうしのスタッフ、そして子どもたちの支援をもらいながら大きく育って欲しいです。

みなさん、よろしくお願いします。

|

« さえすけ 始業式 | トップページ | プロフィール写真 更新 (2回目) »

コメント

おひさしぶりです。

3日間も会社を休んで、さえすけちゃんの様子を見ていたんですね。

私も「ふー」の付添で、母親の代わりに何回か小学校に行きましたが、やはり自分の目で見るのは違いますよね。

さえすけちゃん、お友達いっぱい作ってね。

投稿: ふーぱぱ | 2005.04.19 21:13

ふーぱぱさん ありがとうございます


やはり自分の目で見るのは違いますよね

→ほんとうにそうです。今週金曜日に授業参観があるので、午後半休とって見にいきます。一年生のさえすけを見るのがとても楽しみです。

投稿: さえすけ父 | 2005.04.19 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/3619517

この記事へのトラックバック一覧です: さえすけ 3日目 → わたぼうし:

« さえすけ 始業式 | トップページ | プロフィール写真 更新 (2回目) »