« してはいけないこと | トップページ | PECSでお出かけ »

万博で

オーストリア館でそりすべりをしようとしていたら、「障害がお有りですか?」と聞かれました。「はい」と答えると「ではヘルメットを」と言われてヘルメットをかぶらせようとしたら・・・猛烈な拒絶・・・。

IMG_0976

IMG_0978 だめかなと思っていたら、オーストリアの女性スタッフが私と一緒ならとさえすけと滑ってくれました。(ありがとう)

 

 

万博のスタッフはしっかり教育されてますね。感心しました。

|

« してはいけないこと | トップページ | PECSでお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/5773074

この記事へのトラックバック一覧です: 万博で:

« してはいけないこと | トップページ | PECSでお出かけ »