« 言語訓練 | トップページ | 障害者と市民のつどい(名古屋市) »

こもれびのヘルパーさんと

こもれびの初ホームヘルプです。ヘルパーさんはわたぼうし(学童)でお世話になったことのあるYさんです。事前にPECSで何をしてすごすかさえすけと相談し、自転車(補助輪あり)で小学校にいくことにしました。

Yさんは今日がはじめてのホームヘルプだそうです。さえすけも初こもれびなので、ちょっと見てこようということになりました。

c1e8a3ce.JPG←二人に気づかれないように見守るさえすけ姉です。うまくいっているようです。



あっという間に2時間が過ぎ、たくさん遊んでもらいました。こもれびも大好きな時間になりそうです。

|

« 言語訓練 | トップページ | 障害者と市民のつどい(名古屋市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/8949967

この記事へのトラックバック一覧です: こもれびのヘルパーさんと :

« 言語訓練 | トップページ | 障害者と市民のつどい(名古屋市) »