« 2005 つくしまつり | トップページ | 凹みました »

さえすけの大好きな時間

さえすけは、ヘルパーさんとのお出かけが大好きになりました。

今日もゆめじろうのMさんと電車で愛知健康の森まで行きました。
彼女はとてもさえすけのことを考えてくれて、「次はこうしてみます」と言ってくれます。ありがたいなぁと思います。

こもれびのYさんにも感謝します。先日のことです。その日はホームヘルプをお願いしてあったんですが、さえすけが風邪をひいてしまい、申し訳ないですがキャンセルしました。キャンセルの連絡をいれた後、さえすけ母が買い物に出かけたところ、Yさんに出会いました。Yさんはうちの周りの地理がわからないので下見をしてたようです。まだ事務所からキャンセルの連絡がなかったようで、申し訳ないとお伝えしたところ「次もあるので下見を続けます」と言ってみえました。

前にも書きましたが、さえすけは本当にいい人と会わせてくれます。幸せですね。

【連絡事項】
ゆめじろう Mさん、ハンドルネームを教えてくださいね。

|

« 2005 つくしまつり | トップページ | 凹みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/8950495

この記事へのトラックバック一覧です: さえすけの大好きな時間:

« 2005 つくしまつり | トップページ | 凹みました »