« お手伝い | トップページ | よく考えて »

箱根に行きました

9月16日から一泊二日で箱根に行ってきました。

私と嫁さんは中学校の修学旅行にいったのが最後、子どもたちは初めての箱根です。

Img_1756_2

まずは大涌谷へ

匂いに敏感なさえすけは登り始めるとすぐにご機嫌ななめ、なんとか上で写真を撮り、すぐに戻りました^^;

外国からの観光客が多かったので、歩いているといろんな言葉が聞こえていました。この中ではさえすけ語(?)も目立ちません。

 

 

ホテルの朝食の時などにさえすけワ-ルドが全開になると、さすがにアセリマス。

世の中を生きるスキルをひとつずつ身につけさせねば!

|

« お手伝い | トップページ | よく考えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/12005872

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根に行きました:

« お手伝い | トップページ | よく考えて »