« 感謝! 父親部のみんな | トップページ | マウスで »

さえすけ 言います

先日エクレアを買って帰ったときのことです。
真っ先にそれを発見し、あっという間に食べたさえすけ。
父と姉はそれを見て危険を感じ、速攻で食べました。
残ったのは母の分のみです。
さえすけ母が食べようとしたとき、さえすけが言いました。

 

さえすけ : 「エクレアください」

さえすけ母 : 「えー、さえちゃん食べたでしょ」

さえすけ : 「・・・にこっ(最上級の笑顔)」

さえすけ母 : 「仕方ないなー」(手で二つに割ろうとします)

さえすけ : (間髪いれず)「もっとください!」

さえすけ母・父・姉 : (爆笑)

 

さえすけはエクレア2/3をゲットしました(^^)

|

« 感謝! 父親部のみんな | トップページ | マウスで »

コメント

そうか~。だからさえすけ母は太らないのだな。

私とちょびなら、本気の戦いだぞ(爆)。

さえすけのにっこり攻撃には、負けるかな(笑)。

投稿: めめ | 2007.02.20 08:54

めめさん こんにちは

そうなんです。さえすけのにっこり攻撃にはかないません(^^)
(親ばか全開です)

投稿: さえすけ父 | 2007.02.21 00:39

ありますよ~、我が家でも。
夕食の食卓での揚げ物の取り合いですけどね。
もちろん女性軍は、二人ともたくましく育っております!(^_^;)

投稿: ふみちち | 2007.02.21 10:01

ふみちちさん こんにちは

我が家も基本は同じです。
さえすけはお肉が大好きなので、取り合いです。

最近お箸が使えるようになったので、取るのが速いです(^^)

投稿: さえすけ父 | 2007.02.23 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/13967810

この記事へのトラックバック一覧です: さえすけ 言います:

« 感謝! 父親部のみんな | トップページ | マウスで »