« さえすけ姉 10才です | トップページ | はじめの一歩 »

さえすけの視線

小さいころから目が合わないさえすけですが、最近要求のときに思いっきりこちらの目を見ることがあります。

それが無理な要求と自分でわかっているときにそうなることが多いです。

PCのゲームにたくさん卵を割ってボールに入れると大きなオムレツができるというのがあるんですが、それを実行したいと考えたさえすけ、私の目を”じー”と見て部屋から出てと引っ張ります。

そして冷蔵庫をあけ、卵を手に取り・・・というところで「さえちゃん!割りません」

それでもあきらめきれないさえすけはまた強烈な視線を浴びせてきます。

これにはとってもまいります。

今日のお昼はさえすけが割った卵を使ったホットケーキでした(^^)

|

« さえすけ姉 10才です | トップページ | はじめの一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/14130850

この記事へのトラックバック一覧です: さえすけの視線:

« さえすけ姉 10才です | トップページ | はじめの一歩 »