« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

わたぼうし 総会

今日はわたぼうしの総会がありました。

わたぼうしが学童をはじめたのがたまたまうちの学区で、そしてその年にさえすけ姉が1年生になりました。なんともラッキーな出会いです。さえすけ姉は5年生になりました。わたぼうしも5年生です。

今年の総会はこれまでで一番参加者が多かったと思います。隣の学区でも学童を行うようになり、さらに多くの人がわたぼうしの活動を必要なものと考えるようになったのだと思います。

すごいことです。

うちで出来ることはずっと協力していきたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

去年入院、今年タミフル (>_<)

今年のGWはず~っと家にいました。

さえすけがインフルエンザにかかってしまったのです。

薬はタミフル・・・10代には出せないそうですが、さえすけは8歳なので処方していただきました。薬を飲ませてからはずっと横で寝てました。

昨日お医者さんから学校にいっても大丈夫と言われたので、なんとか休みの間に治り、ほっとしました。

明日から学校に仕事にみんな元気に行けるのがありがたい、さえすけ父です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »