« 久しぶりの空気感 | トップページ | さえすけの絵 »

さえルール

さえすけはときどき自分でルールを決めて、それにしばられてしまうことがあります。いわゆるこだわりというやつです。

最近は音楽カセットを自分でかけては、聞きたくないところを飛ばして聞きます。それだけならいいのですが、飛ばすのを逃したときに怒れて怒れて泣き出してしまうようになりました。

こんなときどうしたらいいのか・・・。

さえすけがお風呂に入っている間にカセットを抜きました。なければないで過ごせるものですから。

これが最善なのかはわかりません。難しいです。

S_sae39

|

« 久しぶりの空気感 | トップページ | さえすけの絵 »

コメント

どれもこれも素敵な絵だけど、私はこの絵が、好きです。いろいろ想像力をかき立てられる絵だわ~なんて
単純に感動してしまいました。
家の中学と高校の娘も車で気に入った曲をかってに飛ばし人の事などお構いなしです。私の好きな曲など、聞かせてくれません
・・(泣) さえちゃんはどんな曲がお気に入りなのかな~気に飛ばす曲はどんな曲なのかな?なんてまた想像の世界に入ってしまう私でした。

投稿: ドジポット | 2008.02.12 13:24

さえすけは給食の時間にかかる流行の歌とか好きです。さえすけ姉といっしょになって聞いてます。あとはおやじの聞く古い歌にも反応しますね。小田和正とか稲垣潤一とかcoldsweats01

投稿: さえすけ父 | 2008.02.14 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/40079604

この記事へのトラックバック一覧です: さえルール:

« 久しぶりの空気感 | トップページ | さえすけの絵 »