« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

くもはこうしてできる?

Sae104_2 happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サル?

Img_0053_2 こわいものなしのさえすけですcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

がんばります!

Img_0045デジタル一眼レフ 

がんばってみようかなと(^_^;)

・・・寛大なさえすけ母に感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたらしい先生

3年間お世話になった先生、ありがとうございました。

さえすけは4年生からあたらしい先生といっしょに勉強します。

そして、交流学級の先生が3年間お世話になった先生でした。

よかったね。さえすけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンズ

さえすけ姉です。

竜は今年もなかなかいいスタートですねgood

今年は巨人がなんと、ランクDOWNdownしていて正直びっくりsign03

虎がランクUPupしていてこっちもびっくりimpact

まあ、これからこつこつ頑張りましょcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

発達障害情報サービス

ゆきおだもんさんに教えてもらいました。

厚生労働省「発達障害情報サービス」というHPができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スケート

さえすけ姉です。

さえすけとさえすけ姉が行きたいと言いスケートに行きました。

165

赤いジャケットがさえすけ

さえすけの前がさえすけ母

 

  

166白いトレーナーがさえすけ姉です。

さえすけ姉コーンを使いうまくなっていき、

 

  

180

ついには、一人ですべれるように、

なりました。

 

185_2さえすけはすこしできています。

コーンをうまく使ってます。

 

さえすけは着いたときからにこにこで、すべっているときなんかすごく楽しそうでした。

またいきたいな~スケート。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキー2008

さえすけ姉です。

今年は志賀高原へ2泊3日 で行ってきました。

134_4

1日目

一ノ瀬、寺子屋を滑りました。 

 

 

135_2

さえすけご機嫌happy01

 

 

 

123

この後さえすけ&さえすけ父転倒しました。impactshock

 

 

 

2日目

焼額山、寺子屋で滑りました。

143_3

山を背景に写しました。camera

 

 

 

3日目

寺子屋を滑りました。

145_3 さえすけ姉が林に入っています。smile

この日だけではなく1,2日目にも入りました。

 

 

ホテルではこんなパズルにはまってました↓

126

 

 

 

 

さえすけは一人で滑ったりしようとしていました。

2,008志賀高原無事終了いたしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »