« 明日リーグ戦開始!! | トップページ | 5秒メシ? »

成長してます!

昨日行った中華料理屋にて

 となりのテーブルに杏仁豆腐が運ばれるのを見たさえすけの目が eyeshine

 どうするのかと見ていたら、

 さえすけ母に向かって「フルーツください!」と催促。

 昔ならとなりのテーブルに突進してたのに confident

 

今朝なかなか起きてこないさえすけ母を「ママ起こしてきて」と頼んだら

 さっと立ち上がって起こしに行きました happy01

 

最近、世の中のいろんなことがわかってきているようです。

障害がわかったときにはこんな日がくるとは思わなかったな。

いろんな人の力をいただいて成長しています! 

|

« 明日リーグ戦開始!! | トップページ | 5秒メシ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/41674582

この記事へのトラックバック一覧です: 成長してます!:

« 明日リーグ戦開始!! | トップページ | 5秒メシ? »