« 理念の具現化 | トップページ | マウイ島へいってきました »

10歳になりました

とうとう10代突入です。

学校でたくさんバースデーカードをもらってきました。
交流学級の子どもたちもひとりひとり書いてくれました。

その中にこんなコメントを書いてくれた女の子がいました。

「さえちゃんは元気で、ブランコ大好きだよね。
ウソ~って思えるほどブランコ大きくこげる、ふしぎな子!」

ちゃんとそのまんまのさえすけを見てくれてる子がいました!

今のさえすけをそのまま受け止めてくれてありがとう!

PS さえすけ姉いわく「今日も後ろの木の枝にさわるくらいぶらんここいでた。
あれは、すごい。遠くから見てもすぐさえすけだとわかる・・・」
だそうです。

|

« 理念の具現化 | トップページ | マウイ島へいってきました »

コメント

さえすけちゃん、おめでとう~shine

これからも、たくさんの成長があるんだろうな・・・。
陰ながら、ウォーリーも見守ってるよhappy01

投稿: ウォーリー | 2008.07.11 00:13

誕生日おめでとう。またひとつ大きくなったね☆

投稿: きこ | 2008.07.11 09:14

ウォーリーさん

>陰ながら、ウォーリーも見守ってるよ
見守ってやってください。表からでも!bleah


きこさん

>またひとつ大きくなったね☆
もう10歳。成長したかな?

投稿: さえすけ姉 | 2008.07.12 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/41796572

この記事へのトラックバック一覧です: 10歳になりました:

« 理念の具現化 | トップページ | マウイ島へいってきました »