« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

放置してました・・・

さえすけ姉です

長~く更新放置してました…sweat01(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

これから、H小学校運動会、菜花の里のことなどかくので・・・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

それでは気合い入れて描くんで。ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「だいじょうぶ」

さえすけ母です

人それぞれストレス発散方法があると思います。私の場合、思いっきり大声で悪態つくことです。もちろん、ほとんどの場合、一人きりになる車の中なのですが、先日、家の中で発散しました。さえすけがいたのですが、「さえすけは、私の大声や泣き声なんて気にも留めないだろう・・・」と勝手に思い込み、一人きりの車の中のように。
すると、さえすけがすっと近づいてきました。そして、「だいじょうぶ」と言ったのです。
「えっ?」と思い、そして、さえすけが泣いたり怒ったりすると私がいつもさえすけに「だいじょうぶ。だいじょうぶ。」と言っていることを思い出しました。

「さえすけ、なぐさめてくれてるの?」

こんな気持ちがさえすけの内に育つなんて夢にも思っていませんでした。でも、育ってます。成長してます。さえすけ、ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »