« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

カウントダウンⅤ

 あと

      30分!!!

   

   0時にジャンプしなきゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カウントダウンⅣ

 

  もう、

    

     11時

 ですね。

  あと

          

      1時間

  で

   ・・・・・・・・・・・・・・早!!

  さあ、年越しそば(温)の準備しよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白

 

 

  紅白あと1時間ですね。

 

  さえすけ姉は、コブクロめあてなので

 

   もう、あんまし、おもろくないです。

   

   あ、でもMr,Childlenがでるや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウンⅢ

 あと

     2時間30分

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウンⅡ

 22時

 で

 あと2時間

 今日はそぬな感じガス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウンⅡ

 22時

 で

 あと2時間

 今日はそぬな感じガス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン

さあ、紅白を見てる人も

    

   格闘技見てる人も

   FNSのクイズ番組(?)見てる人も

   インターネット見てる人も

   カウントダァ~ウン

  といったけど、これ見てる人じゃないと。

   それは、置いといて。

   それでは、

   20時50分

  現在で

   3時間10分

  だ。

  今日はそぬな感じガス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ。

今日は大晦日ですね。

もう2008も終わりっす。

今日はそぬな感じガス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お正月

年末年始のTVはなんすか?

いきなり、質問ですんません。(しかも、こんな、くだらん・・・)

うちは、

爆笑ピンクカーペット

お笑いダイナマイト

紅白歌合戦

etc,,,

ぐらいです。

今日はそぬな感じガス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリクリ♪

     

      メリークリスマ~ス

  お笑いとか、歌に(野球もね。)今スゴくハマってるさえすけ姉です。

  

  今日はクリスマス・イヴですね。

  皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか?

  小さい頃から、サンタを捕まえてみたくて(サンタ狩り??)

  今日はそんな感じです。

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

M-1 優勝レポ

(前の記事のM-1を見てね。)

題名のように、優勝したのは・・・

        NON

            STYLE

!!!!

やったぜ!!

オードリーは2票。

ナイツは・・・。

0票ううっ

改めて

                     やったね!!

来年(気早っ)はだれが優勝かな?

楽しみです。

    @さえすけ姉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M‐1

今、M-1を見てます。

敗者復活戦は、響か、ハイキングウォーキングがいいなと思ったら、

       

        オードリー

               いや、好きだけどさ、響がいいなってさ・・・。

U字工事がいて優勝して!!と思ったらただいま4位(7時58分ごろ)に転落…。

でも、NON STYLEが644点で1位で(8時ごろ)良かったってね。

今、(8時2分)キングコングがやってて面白くってオードリーやばいんじゃないとか思ってたり
でも、キンコン、7位。 なんで??
まあ、そんな中でもオードリーを応援してたりしたりね・・・。

今、オードリーがやってて ガンバ てね。(8時11分)

さあ、今年はだれが優勝するのでしょう?

優勝レポはまた、後で。

P・S 今、オードリー649点で1位だあ!

やったー!

 

 @さえすけ姉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

質問

近頃、歌の番組(歌謡祭とか)がよくあってヒャッホウ(??)て感じなさえすけ姉です。

早速本題です。

あなたにとっていちおしの芸人は?

うち的には、

・響

・COWCOW

・ハイキングウォーキング

・U字工事

・オードリー

・超新塾

・我が家

・スマイル

・アントキの猪木

・こまつ

です。(多!)

もうヤダァ~(響風わかるのか?響って・・・。

なにがだよ!!ビシッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この頃

遅いですが書きます。

いま、爆笑レッドカーッペットが見たいこの頃です。

話題が変わりますが、紅白歌合戦見ますか?

うちは、温かいカップそば食べながら見ますよ(笑)

ご回答お待ちしてます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »