« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

12歳!の巻

Vfsh0908_2  

 

 

 

お久しぶりです!

今日、さえすけ姉の、誕生日でした
誕生日でもあんま気にしな~い☆

写真さっき、友達(てか親友!)にもらったボールペンだべ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

inわっしょい!の巻

Img_2389  

 

 

 

今日わっしょいで、うどん作りました

というか、父が、4ヶ月ぶりに書いとったね~
ま、それは置いとって、

生地を踏んで、のばして、包丁的なもので切って、デケー鍋で茹でて… 
と、作りました。

味は、モチモチでおいしかったです★

明日は学校だ、頑張っぺ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UMEちゃんの前途を祝して

さえすけ父 久し振りの投稿です

今日はUMEちゃんの送別会に行ってきました。

少し離れたところに行ってしまいます。

しばらく会っていなかったので、どうしてなのかなぁと
思っていました。

 

UMEちゃんとはウォーリーつながりで知り合いました。

第一印象は  「ほんとに大学生?」   でした。

自分の大学のころ、いや当時の自分と比べても
とってもしっかりしていて、びっくりしたのを覚えています。

 

あれから5年、UMEちゃんはますますいい男になっていました。

この短い期間でとてもたくさんの経験をしたのでしょうね。
顔に書いてありました(^^)

それから、奥さんと二人のお子さんの存在が
彼の力をさらに大きくしているんだなと感じました。

 

愛知を離れる理由を聞き、UMEちゃんのやりたい仕事が
存分にできるように!と思いました。

UMEちゃんとは18才も年の差があるけど、
そんな感じはぜんぜんしない、頼もしい友人です。

ちょっと離れちゃうけど、これからもよろしくね。

2009.02.21 さえすけ父

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンタの神様!の巻

Vfsh0906  

 

 

 

今日今までエンタ見てました♪


記事続け書きで、ごめんねごめんね~です☆

またイロモネア見たあとエンタ見てお笑い続きです

出演芸人は、U字工事さん、ジョイマンさん、長井秀和さん、そして、R-1優勝の中山功太さんなどの人が出とりました

エンタ、レッドカーペッド面白いっと、ぜひ御覧下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イロモネア!の巻

Vfsh0904 

 

 

 

今日はイロモネア見てました★

U字工事さん、バナナマンさん、アンガールズさん、クールポコさんなどの芸人さんが出とりました

イロモネアの客、下のカメラで見てっと、笑いを必死にこらえてる人とかおって「笑えよ!!」て、つっこんじゃうんですよね~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD!の巻

Vfsh0899  

 

 

 

今日、DVD、通販で買って家にきました

早速見てました。
面白かったなや

今レッドカーペットちっと見たら、父にニュースにかえられました…
寝ろってことだベな★

レッドカーペット見たいっ
明日、早く起きて、朝っぱらから見るかぁ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは~!(合ってるかな?)

Vfsh0898 

 

 

 

スキーの時に使うニットです。

ボンボンがあるやつよりこっちのほうがあんまりかゆくならないっぺ☆

いまからもうちょっとしたら英語だ頑張っぺ 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

inうちで!の巻

Vfsh0868_2  

 

 

 

今日、朝起きるとのどが痛くてどうすっかなと思ってたけどごはん食べたら治ったけ☆

昼に友達がきて3時ぐらいまでギターの練習をしてました。その後は、wiiのカラオケやってました。

ギターは、やってたけど二人とも疲れてwiiやってました☆

うちんちのギターです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰だ?!の巻

Vfsh0897  

 

 

 

まずはこれ何かわかりまっか?

スケッチブックです。さえすけがじゃんじゃん破っから40枚あったのが数枚になってっと。

もっときちんと使ってほしいべ☆ゴミが増えて地球温暖化が進むたい。たいへんなことだべ!

なんて、佐賀弁とか栃木弁とかごっちゃになったんでさよなら☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんね ごめんねぇ~!の巻

Vfsh0896_2  

 

 

 

もうすぐバレンタインですね。女性の方は誰かにあげますか?うちは基本的に誰にもあげないです☆

14日が土曜日だからって期待してる小学生さんたち女の子はうちのクラスではすっごく自分に自信がない限り男の子にはあげないそうですよ。

まあ、気にしなくていいですからね。

独り言でごめんね ごめんねぇ~☆

写真はおばあちゃんからもらったチョコを撮りました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

inイオン東浦!の巻

Vfsh0895_3  

 

 

 

イオン東浦で卒業式の服を買いました。

半ズボンので結構カッケかったです。母にはすごいぴったり、うちにはチョイきつい・・・。

どうすっかなぁ・・・。

なんて思ってたけど買っちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今ハマってるお菓子っ!の巻

Vfsh0894  

 

 

 

いまハマってるお菓子。『ピュレグミ』です。味は、レモン以外にブドウも好きです☆
つぶつぶのすっぱいパウダーて言うのがついとってむっちゃうまいんだっぺ☆
なんかここまで書いてみて自分で読み返してもイマイチなんでまた今度!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IQサプリ!の巻

Vfsh0888_5 

 

 

 

今日も、U字工事さんが出てたテレビ見とったよ。
IQサプリでは、U字工事さんがいろいろとたくさん出ててよかったぺぇっ~☆

次のU字工事さんのコーナー(?)は、多分レッドカーペットだべよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケンミンショー!の巻

Vfsh0878_2  

 

 

 

今、ケンミンショー見てました。もちろんU字工事さんが出てて、ケンミンショーは見るんだけどU字工事さん出るってわかって絶対見るべ!てなっちゃいまして、見てました。でも、欲をゆうと、U字工事さん上の端のほうなんであんまり映らんので残念だべ…。でも、最近U字工事さんをよく見んのでよかったっぺ☆これからたぶんU字工事さんの出演してるTVのことよく書くと思うっぺぇ~っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑学王!の巻

Vfsh0872_2  

 

 

 

さっきまで雑学王見てました。U字工事さんが出ると知っとたんでみてたんだっぺ☆益子さんと福田さんふたりとも1stで落ちちゃったけど、その後、福田さんが敗者復活で2stもできてて良かったっぺ☆U字工事さんはあまり映ってなかったけど、最後まで一人で楽しんでたっぺよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分!の巻

Vfsh0870  

 

 

 

今日は節分ですね。うちの祖母が持ってきてくれました。外にまいたから明日ハトが集まってたりしてるかもなや☆豆がうまかったっぺ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »