« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

優勝!

Vfsh0929_2 

 

 

 

よっしゃ~!

勝ったぞぉ~~~~~


今回は韓国にもアメリカにも勝って優勝!!気持ちいいね~選手もそうなんだろうな~
いやぁ早かったですねWBC終わるの。
毎日楽しかったなや☆勝つから!
負け試合は面白くないから今回は見てて楽しかったとこが多くてよかったべ☆



次は高校野球ですかね☆

写真はイチローが7回に打ったヒットの場面で~す☆

それでは~

ほんじゃあね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アメリカ戦!の巻

Vfsh0928_3  

 

 

 

 

  

 

今日はアメリカ戦でしたね

四回、八回と連続ヒットで九対四で勝ちましたね!(録画放送見てる人、ごめんねごめんね~です)いやぁ、ヒットすごかったですなあ
打つたびに「ビクッ」てなってました

次は宿敵韓国

勝つべ~!燃えっぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in正式には最後のH小!の巻

Img_1986  

  

 

 

遅くなりましたが、3月19日に卒業いたしました

友達と別れてしまうし(クラスが)ちょっと嫌でしたが終わりました。写真をみんなでとって家に帰りました。泣いてる人は少なかったなや☆まだまだコドモな学年です。もちろん、うちは泣かなかったべ☆

うちの一人で言う呼びかけのとこもおっきく言えたし良かったべ☆

写真は友達とパチリンコ☆

絶対H小にこれからも沢山行くけどっ☆
6-2のみんなこれからもよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業

明日はさえすけ姉の小学校卒業の日。

親としては、あっという間の6年間でした。

けれど、その6年間の中身はとっても濃いものでした。

大きくなりました。体も心も。

卒業おめでとう。

そして、ありがとう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一日遅いが高鷲のこと!の巻

Img_2413_2  

 

 

 

土日に高鷲にスキーへ行ってきました

一日目は高鷲スノーパークで、湿った雪が降ってリフトに乗ってるとき痛冷たかったべ☆

二日目は快晴!ホテルのゲレンデですべりました。ここではさえすけ坂が緩やかなので一人で滑ってました

そんなとこで関係ないですがさえすけ姉三月十九日に卒業式です
まあ、本音は、クラスは今のクラスで進級したいですが・・・
なんて友達と言ってっぺ☆

H小卒業まで

あと
    二日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今ハマってるモノ!の巻 

Vfsh0927  

 

 

 

今ハマってるモノは、むかしのゲームすることでーす

なんか内容少なくてごめんねごめんね~★

H小卒業まで

         あと
            6日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキッ!の巻

Vfsh0925

 

 

 

 

今日WBC韓国戦見てました 

 

この写真の後、イチローがセーフティーバントで満塁。その後中島が押し出しファアボール、青木がショートゴロで一、三塁。その後村田がドカーンっ!とホームラン!うちんちで「おー!入った~~!!」てなってさえすけ「ビクッ!」となっとりました☆ 

 

いやぁ~、いま8-2で今日はまだまだ「ドキッ」とするいい試合が見えそうだべ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBCよろしく!の巻

Vfsh0923  

 

 

 

今日WBC開幕でして、見てました

 

4-0で中国に勝ちましたね☆
よかったなや★
WBCよろしくってうちが言うこともないけど!

あ、カウントダウンです

H小の卒業式まで
あと
       10日(6日で)
           (平日のみ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はねとび!の巻

Vfsh0921 

 

 

 

今日は、はねとび見てました

悪タッチ物語で、U字工事さん出てきました(もちろん、ザ・タッチさんも)
そこで、タッチさんも栃木出身で、(U字工事さんは、県北、タッチさんは県南)
どっちがふさわしいか対決(?)やっとりました。
最終的には益子さんが相撲で勝って、U字工事さんの勝ちだったべ☆
その後ちゃばんになって罰ゲームの「栃木ネタを言わない」はなくなったけど☆



関係ないですが明日はH小の「6年生を送る会」です
座るところ舞台なんだけど、舞台に直で座るんで、うら(後ろ)に足あるし、自分の足、足置き場ないからブラ~ンて感じだし、立つとキュウキュウで前の背もたれのある椅子に座ってる友達がうらやましい・・・

写真は、相撲で勝った時に喜びに溢れて叫んでるU字工事さんです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドレミファどん!の巻

Vfsh0912  

 

 

 

今日ドレミファどん見てました

いろんなイントロクイズあてれたしおもろかったです☆
こまつさんが出てて「おー」てなってました
U字工事さんや、山本高広さんが出てったべ★

写真レンズになんかついとって益子さんが変になりました
ごめんねごめんね~です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in東京ドーム(WBC)!の巻

Vfsh0910_3  

 

 

 

今日、WBC見てました

いやぁ~、七回裏で同点

頑張ってほしいなや
ま、強化試合だからいいんだけど(よかないが   どっちだよ!)

オーストラリアなんて二試合で九個のミスって大事か?(大丈夫か?)

日本も大変で大事か?て勝手に思っとります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »