« ドレミファどん!の巻 | トップページ | WBCよろしく!の巻 »

はねとび!の巻

Vfsh0921 

 

 

 

今日は、はねとび見てました

悪タッチ物語で、U字工事さん出てきました(もちろん、ザ・タッチさんも)
そこで、タッチさんも栃木出身で、(U字工事さんは、県北、タッチさんは県南)
どっちがふさわしいか対決(?)やっとりました。
最終的には益子さんが相撲で勝って、U字工事さんの勝ちだったべ☆
その後ちゃばんになって罰ゲームの「栃木ネタを言わない」はなくなったけど☆



関係ないですが明日はH小の「6年生を送る会」です
座るところ舞台なんだけど、舞台に直で座るんで、うら(後ろ)に足あるし、自分の足、足置き場ないからブラ~ンて感じだし、立つとキュウキュウで前の背もたれのある椅子に座ってる友達がうらやましい・・・

写真は、相撲で勝った時に喜びに溢れて叫んでるU字工事さんです☆

|

« ドレミファどん!の巻 | トップページ | WBCよろしく!の巻 »

コメント

最近、よく見かけますね。

昨日も某番組で見ましたが、残念ながら予選突破ならずでしたね。

お笑いの道は厳しいshock

投稿: えむ | 2009.03.06 22:00

えむさん

そうですね
その番組とはもしや「オンエアバトル」ですか?

>お笑いの道は厳しい
芸能界はすべてそうですよね

うちは、親友からお笑いやろ!て今日言われました・・・
なりたいし、いいんですけどね

投稿: さえすけ姉 | 2009.03.07 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/44244880

この記事へのトラックバック一覧です: はねとび!の巻:

« ドレミファどん!の巻 | トップページ | WBCよろしく!の巻 »