« ラバーガールさん!の巻 | トップページ | ひさびさにさえすけの絵 »

やっぱりストレス発散は電化製品購入

最近はさえすけ姉のブログとなっておりますが、久々に登場の父です。

昨日は じいちゃんのテレビを買いに電気屋さんに行き、東芝の32型液晶テレビを79,800円で購入しました(安くなったもんです)

これだけでも結構楽しめたのですがっ・・・。

これまた東芝の ネットブックPC NB100H 36,800円がポイント6000付なのを見て・・・(^^)。

3万のPCなので「おもちゃおもちゃ」と言いながら買ったんですが、私の使い方(ネット、メール、EXCELがほとんど)ならこれで充分!

96年、最初に買ったデスクトップは36万でした。13年たって値段は1/10に。

技術の進歩はすごいです。

だからやめられません (^^♪

Img_2303   

|

« ラバーガールさん!の巻 | トップページ | ひさびさにさえすけの絵 »

コメント

ウォーリーも、実はかなり興味があります。
(買うことはないと思いますが・・・bearing

今度見せてくださいねwink

投稿: ウォーリー | 2009.05.01 22:16

ウォーリー さん こんにちは

GWは忙しいようですね。
時間がとれるようになったら遊びにきてくださいね。
おやじの料理のレパートリー(?)が増えてます。

この返信は記事にしたネットブックPCで書いてます。
今一番のお気に入りです(^^)

投稿: さえすけ父 | 2009.05.01 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/44817357

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりストレス発散は電化製品購入:

« ラバーガールさん!の巻 | トップページ | ひさびさにさえすけの絵 »