« 初日!の巻 | トップページ | 三日目!の巻 »

二日目!の巻

Img_2476_2  

 

 

 

今日は二日目のことを書きますが、写真が少なくって、この二日目に行った所にいたクジャクでなんか変ですが・・・

その日はそこの遊園地で丸一日遊んでました。

うちは、絶叫&怖いのが嫌いなので絶叫嫌い仲間と行動してそれなりに楽しんでたべ。

ほとんど動物を見るか買い物でしたが水のアトラクションには乗りました。

一つ目の水のアトラクションは全然濡れなくて易しい感じでしたが、次の一つ上の段階の水のアトラクションは、高いところから結構なスピードで落ちるのでずぶぬれになっちまったべ☆

二回も乗りましたが☆

二日目はみんなでワイワイ遊んだ日でした。

そして、この日からさえすけ家の物独占時代が始まったんだと☆

あと、テレビの話ですが、さっきまで『DOORS』見てました。

U字工事さん、響さん、はんにゃさん、ナインティナインさん、ガレッジセールさん、どきどきキャンプさん・・・とたくさんの人が出てました。

一番驚いたのがナイナイの岡村さん、山崎邦正さんが300mウォーターバイクでゴールしたこと!

特に邦正さんが驚きました!

あと、U字工事さんがちょいちょいネタ入れてたとこ!

なんか芸人魂ですね☆

あと、響さんのゼビウスのゲーム。

長友さんも小林さんもすごいです!

特に長友さん・・・

ほんじゃあ。

今日はここら辺でっ!

二つ目のキーワードは『ー』です!

|

« 初日!の巻 | トップページ | 三日目!の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/44586586

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目!の巻:

« 初日!の巻 | トップページ | 三日目!の巻 »