« 四日目!の巻 | トップページ | 六日目!の巻 »

五日目!の巻

Img_0890_5

 

 

 

 

五日目です

五日目も四日目と同じ学校&買い物・・・じゃなくって学校の後四十五分かけて地元の学校へ。

うちは友達の女の子とくみ、そこの小学校の男の子四人に案内してもらったべ☆

うちのECCのホームステイのチームには男の子で来てるのが一人でうちが男に見えたかすぐ四人寄ってきてそこの学校を案内してもらってその後その子たち&ほかの男の子と遊びました。

その遊びは『サッカーしよっ』って言われて(もちろん英語)『いいよ』って言ったらフットボールに・・・とかありました★

ほかは、ドッチボール、キャッチボール、バレーボールなどやりました!

で、そこの学校で頼もしかったのがそのお世話になった組の先生が二年間愛知の大学に行っていて日本語がペラペラで助かりました☆

帰るとき、その学校の校章のついたマグカップをもらいました!

ヒントは『こ』です!

 

 

 

|

« 四日目!の巻 | トップページ | 六日目!の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/44629241

この記事へのトラックバック一覧です: 五日目!の巻:

« 四日目!の巻 | トップページ | 六日目!の巻 »