« 六日目!の巻 | トップページ | うまっ!の巻 »

最終日!の巻

Img_1576_2

 

 

 

 

最終日です。

最終日は朝は学校へ、昼ヤムチャを食べ買い物、というスケジュールでした。

とても楽しく、しかも英語が上達した旅だったのでECCに感謝だべ☆

ヤムチャは中華料理でおなかパンパンになりました★

その後ホストファミリーの家に帰り、真夜中の二時ごろに家をでなきゃいけなかったので夜はあまり寝ませんでした。

 

日付はとっくの前に変わり空港につき、飛行機を待ちます。

飛行機に乗り、韓国へ。(一年生の時は名古屋空港からオーストラリアへの直行便はあって一年の時オーストラリアへ行ったのですが、なくなったそうです。不便だなや。)

韓国につき、友達三人とキムチ三パック割り勘で買い、日本へ。

日本に着くと解散~でした。

ついた時間は約PM九時。遅っ!

家に帰りPCをやって寝ました☆

写真はホストファミリーです。(ホストファザーが持ってる竹刀は一緒に泊まった友達がおみやげとしてあげた竹刀です。)

最終ヒントは『す』と『と』です!

答えが分からんかったら初日の記事から読むか、気が向いたらここに書きます。

|

« 六日目!の巻 | トップページ | うまっ!の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/44648146

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日!の巻:

« 六日目!の巻 | トップページ | うまっ!の巻 »