« 二日目!の巻 | トップページ | 四日目!の巻 »

三日目!の巻

Img_2096  

 

 

 

さえすけ姉はあるところへ滞在三日目。

さえすけは東山動物園へ。

さえすけ姉はその日ホストファミリーとフリータイム。

昼から三時ごろまで海に行きでっかいペリカンを見ました。

写真は後日!

それで海が引き潮だったのか広場寄りの砂浜からずーっと海ではなく途中に砂浜があって広場の方からそこまで回っていけるんです!

驚きだべ☆

さえすけたちは、東山動物園へ。

うちが小さい頃に行ったぐらいでかなり久しぶりだったそうです。

最初と最後はさえすけ機嫌がよかったらしいですが途中怒った時も・・・

あと、今日は中学の入学式でした。

なぜか入学式のしおりを最初の受付で配り忘れたらしく式終わってからもらって『今いらんだろ』ってなってドヒャーってなっちまったべ☆

でももっとドヒャーなのはほんとにばーっと説明しただけだったもんで立たなくてもよい、『在校生ご起立ください』で数人立ってしまい体育館が爆笑の渦に・・・

そして立たなきゃいけない校歌斉唱のとき校歌なんて知らんから立たんかったら立たなきゃいけんかって爆笑の渦パートtwo

いろんな意味で楽しかったべ☆

三個目のヒントは『る』です!

|

« 二日目!の巻 | トップページ | 四日目!の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16143/44598493

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目!の巻:

« 二日目!の巻 | トップページ | 四日目!の巻 »