« うぅ!の巻 | トップページ | in半陸!の巻 »

暑かった!の巻

暑かったぁ!

今日は部活の(ソフトボール)練習試合に行きました。(もちろん、試合には出てないですけどっ)

一年はほとんどの人が、先輩たちの応援、練習(キャッチボール、ゴロ、フライの練習、素振りなど)

朝の7時に集合してそれから4時までやってました。

朝は見事な曇天!

雨が少し降りましたが、暑くなくて良かったのですが、昼ごはんのあたり。

お茶は1リットルぐらいしか持ってきてないし、暑いし、死にそうでした・・・

行き帰りはもちろん自転車で。

家に帰ってからは牛乳一気飲みしました★

明日は朝の9時から12時30分まで部活。

頑張っペ~☆

|

« うぅ!の巻 | トップページ | in半陸!の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぅ!の巻 | トップページ | in半陸!の巻 »