« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ごくせん~SEASON2~!の巻

Vfsh0005_12

 

 

 

 

 

 

 

今日は、部活から帰ってきてすぐに「ごくせん」見て、そのあと「Wii Sports Resort」をやりました。

「ごくせん」は今日からシーズン2でした。

もち、そのごくせんメンバーの中には小出恵介さんが☆

うちの唯一の好きな俳優さんですかんね♪

「Wii Sports Resort」は、さえすけ父はバスケのスリーポイントシュートが好きで、うちはチャンバラの組み手(次々とやってくる敵を倒すゲーム。さえすけ母曰く、野蛮なゲームだそうです。)とピンポンの試合とウェイクボードの対戦が好きです。

これ、部活とおんなじぐらい汗かくんで大変だべ★

今日驚いたこと。

ここに来た人はどうゆうワードで検索し、来たかっていうランキングで、2位が「ごめんねごめんね」。

たしかにU字工事さんの記事多いけどっ!

ほかにも、小出恵介さんジャルジャルさんとか、THEGEESEさんとかラバーガールさんとか書いてるじゃないですか!

暑いですね~

皆さん水分補給をしっかりして熱中症にならんように気をつけましょう!

なんだこのまとめっ!

写真は「Wii Sports Resort」パッケージです。

| | コメント (0)

終わった~!の巻

Vfsh0004  

  

 

 

今日、マイケルジャクソンさんが死去されましたね・・・

うちも、知ってる人で今日家に帰ってから驚きました。

ご冥福をお祈りします。 

  

終わりました~!

テスト週間!!

明日から部活です。

それにしても暑いですよね~。

制服暑いんでもー大変です!

| | コメント (0)

最近!の巻

Vfsh0003_2  

 

 

 

最近は、「レッドカーペッド」、「レッドシアター」などいつものようなテレビ見て部活してたんですけどおとといぐらいからテスト週間入りました★

大変です。

写真は、パソコンのクリアなんとか(ほっとくとなるやつ)です♪

| | コメント (2)

「ROOKIES‐卒業‐」!の巻

Vfsh0002_2 

 

 

 

今日は、部活終わって2時から「ROOKIES‐卒業‐」見に行きました。

野球尽くしの日だったなや☆

面白かったです。

「ROOKIES」見て無い方、お勧めです☆

うちが言うことではないですが、超おもろいんで是非是非!劇場でご覧になっては??

そして、「ROOKIES」を見た方。

「ROOKIES」の中で皆さんはだれが好きですか?

うちは、小出恵介さん(役名:御子柴徹)が大好きです☆

「いくぞ!ゴー ニコガク ゴー!」

| | コメント (0)

THE GEESEさん!の巻

Vfsh0001  

 

 

 

今日は朝は部活で夜は「レッドカーペット」見てました。

今は「エンタの神様」見てます。

「レッドカーペット」では、THE GEESEさん、響さん、5GAPさんが出てたんで見てました。

THE GEESEさんはシュールっぽいネタでうちの好きなお笑い芸人の対象です☆

(ジャルジャルさんとか、ラバーガールさんとか、U字工事とか☆)

んじゃ☆

| | コメント (0)

金曜ロードショー!の巻

Vfsh0006  

 

 

 

 

 

 

ただいま金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」見てます。

うちは基本的にジブリの作品はすべて好きですが、一番好きなのは「もののけ姫」と「千と千尋の神隠し」が好きですね☆

うち、自慢じゃないですが、ジブリの作品のせりふは画面流してもらえばいえます♪

では、只今から集中して「千と千尋の神隠し」見ま~す。

| | コメント (0)

in半陸!の巻

Vfsh0005   

 

 

 

今日は、中学校の運動会でした。

天気は、運動会日和の晴天!

ちょっと暑かったですが楽しかったです。

一番楽しかったのは、先生たちの競技かな☆

写真はこの頃よく(ずっと前からだけどっ)聞いてるコブクロさんのipodやつです☆

ほんじゃまた明日!

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »