« 終わった~!の巻 | トップページ | ドラマ!の巻 »

ごくせん~SEASON2~!の巻

Vfsh0005_12

 

 

 

 

 

 

 

今日は、部活から帰ってきてすぐに「ごくせん」見て、そのあと「Wii Sports Resort」をやりました。

「ごくせん」は今日からシーズン2でした。

もち、そのごくせんメンバーの中には小出恵介さんが☆

うちの唯一の好きな俳優さんですかんね♪

「Wii Sports Resort」は、さえすけ父はバスケのスリーポイントシュートが好きで、うちはチャンバラの組み手(次々とやってくる敵を倒すゲーム。さえすけ母曰く、野蛮なゲームだそうです。)とピンポンの試合とウェイクボードの対戦が好きです。

これ、部活とおんなじぐらい汗かくんで大変だべ★

今日驚いたこと。

ここに来た人はどうゆうワードで検索し、来たかっていうランキングで、2位が「ごめんねごめんね」。

たしかにU字工事さんの記事多いけどっ!

ほかにも、小出恵介さんジャルジャルさんとか、THEGEESEさんとかラバーガールさんとか書いてるじゃないですか!

暑いですね~

皆さん水分補給をしっかりして熱中症にならんように気をつけましょう!

なんだこのまとめっ!

写真は「Wii Sports Resort」パッケージです。

|

« 終わった~!の巻 | トップページ | ドラマ!の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~!の巻 | トップページ | ドラマ!の巻 »