« 日食!の巻 | トップページ | さえすけ姉、独り立ちしました »

ピンモネア!の巻

Vfsh0010_2  

 

 

 

今日は、部活の後友達の家で宿題、その後習字、でピンモネア見てます。

うちが好きなU字工事、福田さんは1stステージで落ちちゃいました…

残念でした。。

あと、オードリー、若林さんも4stステージで落ちちゃいましたしね・・・

部活んとき途中から土砂降りで「ROOKIES」のワンシーン見たいで、「お~、こんなこともあるんだべな!」と思いました。

ではオヤスミなさい☆  

 
一歩一歩

|

« 日食!の巻 | トップページ | さえすけ姉、独り立ちしました »

コメント

相変わらずのお笑い好きですね~。

最近の日記の最後の言葉 『一歩一歩』 も はんにゃ のやつなのかな!?!?

投稿: えむ | 2009.07.25 16:10

お笑い好きですよ~☆

一歩一歩ははんにゃのじゃありませんよ。

もともとのうちのモットーです☆

投稿: さえすけ姉 | 2009.07.25 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食!の巻 | トップページ | さえすけ姉、独り立ちしました »