« カラオケ!の巻 | トップページ | ごくせん THE MOVIE!の巻 »

郡大会!の巻

Vfsh0007_2  

 

 

 

今日は郡大会でした。

1回戦からK中学校。かなりの強豪です。

結果は0-7のコールドゲーム。負けてしまいました・・・

3年の先輩は?とふと3年の先輩を見ると、泣かずに、うちたちに指示を出していました。

そして、先生からの話の時に普段は泣かなそうな先輩全員が泣いていました。2年も3年も。

先生もそれにもらい泣き。

1年もそれにもらい泣き。

頑張って出た結果でした。

これで、3年の先輩は引退です。

M先輩、N先輩、A先輩、H先輩、短い間でしたが、ありがとうございました!

これからも頑張ってください!!

一歩一歩。

|

« カラオケ!の巻 | トップページ | ごくせん THE MOVIE!の巻 »

コメント

写真がまたいい味出してんねぇ。 
結果さ、負けでも勝ちでもいいと思うんよね、うちは。 
先輩たちを中心とする皆が頑張ってきた、頑張った軌跡は 
たった一回きりの試合で指し示せるほど簡単なものじゃないしさ。 
一生懸命戦って、精をつくして戦った上に涙を流せるってことは、ほんと素晴らしいことだと思うんよ。 
 
うちんとこもさ、結果女子総合4位、男子はランク外、ってゆう結果だった。 
 
涙流して先輩は 
「次はりさこちゃんたちだよ」って言ってくれた。 
 
うちらは先輩の想いを背負って、 

次栄光の結果叩きだしたればええやんか!!

投稿: みすたーぶれいん | 2009.07.19 14:43

おお!!

なんかすごいコメントですね。

だめだ。

やっぱ、あんたはうちの住んでる世界よりもっともっと難しい世界に住んでるよ。

写真いいでしょ~!

「写真どーしよー」
と思ってああなった。

>結果さ、負けでも勝ちでもいいと思うんよね、うちは。

おお!!

倒置法。

A・Kちゃん出てたね!

やっぱすげーなや。

ちょうど試合が始まった時と、終わった時に「キセキ」が流れとって、「ROOKIES」と自分たちが重なって
「こんなこともあるんだ」
と思ったよ。

うちは3年の先輩から笑顔で
「来年とか1,2年は郡大会頑張れよ!」
って言われたよ。(先輩カッケー!!)

投稿: さえすけ姉 | 2009.07.19 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ!の巻 | トップページ | ごくせん THE MOVIE!の巻 »