« ピンモネア!の巻 | トップページ | 学校キャンプ »

さえすけ姉、独り立ちしました

お久しぶりです。さえすけ母です。
しばらくの間、このブログがさえすけ姉専用になっていましたが・・・、とうとう独り立ちしてしまいました。そう、巣立って行ったんです。

http://ameblo.jp/kei-41/

ほとんどさえすけ姉の更新で続いていたこのブログ、最大のピンチです!!

いやいや、これも娘の成長。そう、いずれ巣立っていくのです。ここで初心にもどりましょう。
確かこのブログは、さえすけ父が家族の記録を残そうと始めたはず・・・。

またまた二人でゆっくりのんびり綴っていきます。

「あおいそら♪ しろいくも」

|

« ピンモネア!の巻 | トップページ | 学校キャンプ »

コメント

>確かこのブログは、さえすけ父が家族の記録を残そうと始めたはず・・・。

は~い (^^ゞ

投稿: さえすけ父 | 2009.07.30 23:44

ずっとさえすけ姉の独壇場なので、いつ独立なるのかと思っていました(笑)

マメにブログ更新って、むずかしいんだけど、さえすけ姉はたいしたもんだよ。

おばちゃんもちょくちょく覗いてチェックしよ♪

投稿: めめ | 2009.08.05 12:41

めめさん

独立しました~!

おそらくお母さんが週3ぐらいの程度で書くのでは…。

投稿: さえすけ姉 | 2009.08.06 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンモネア!の巻 | トップページ | 学校キャンプ »