« 知ってくれている心強さ | トップページ | 25㎞みんなと歩いたよ! »

夏の家族旅行~栃木・群馬・諏訪~

さえすけ母です

今夏の旅行は、U字工事のふるさと栃木に行ってきました。
さえすけ一家の夏の旅行の定番は、飛行機に乗ってリゾートに出かけるスタイルでした。海はさえすけも楽しめるし、ホテルも滞在型のほうがさえすけが安心するので。

が、しかし、今年はさえすけ姉の「栃木いきた~い」の熱烈ラブコールに負け、車で3泊4日、連日ホテルをかわりながらいわゆる観光地をわたりあるくスタイルに挑戦したのです。詳しくは、さえすけ姉のブログでどうぞ。http://ameblo.jp/kei-41/

今まで沖縄・ハワイ・オーストラリア・・・と普通に考えればぜいたくな旅行先を経験しながらも、、「別に私が行きたいわけじゃあないし・・・」などとクールに言ってたさえすけ姉が、栃木では、興奮・興奮の毎日。「楽しい~」の連発。今まで、どうしてもさえすけの都合に合わせることが多かったことを反省させられました。レモン牛乳を飲みながら大満足のさえすけ姉の顔を見ながら、来てよかった、と本当に思いました。

で、さえすけといえば・・・。大好きなドライブを満喫し、ipodで好きな曲を聴き、姉の食べない旅館の大人用食事に舌鼓を打ち、温泉につかり・・・、家族の観光地巡りに付き合ってくれました。成長したものです。

とっても満足の4日間でした。
さえすけ姉、企画ありがとう!
さえすけ父、安全運転ありがとう!
さえすけ、付き合ってくれてありがとう!
そして、五星のすごい良い温泉を教えてくれたU字工事の福田さん、ありがとう!

|

« 知ってくれている心強さ | トップページ | 25㎞みんなと歩いたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってくれている心強さ | トップページ | 25㎞みんなと歩いたよ! »