« さえすけ父 会社にて | トップページ | あけましておめでとうございます »

社員食堂で

隔週金曜日に障害を持った方たちがプリンやケーキを売りにきてくれます。
普段財布を持たずに食堂にいくので、忘れないようにしているのですが、昨日は忘れてしまいました。
しまった!と思っていたら社員カードで清算できるコーナーがあって、そこでプリンを買いました。

やるじゃん うちの会社。

プリン おいしかったです。 また食べよっと。

|

« さえすけ父 会社にて | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

イイ会社ですねぇ〜。
志摩でも市役所などでパンを売りに来てくれるらしいですが、なかなか行けず・・・・。
美味しいんですよねぇ。
愛情たっぷりだからかな?心込めて作ってあるからかな?
さえすけ父さんの会社で買えるケーキも食べてみたいです。

投稿: NAO | 2009.12.06 23:06

NAOさん こんにちは

うちの会社に来てくださっている方たちですが
みんな元気にあいさつをしてくれます。
そしてほんとうにおいしいんですよ。

うちのさえすけも元気にあいさつできるように
なってほしいです(^_^.)

投稿: さえすけ父 | 2009.12.07 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さえすけ父 会社にて | トップページ | あけましておめでとうございます »