ピンモネア!の巻

Vfsh0010_2  

 

 

 

今日は、部活の後友達の家で宿題、その後習字、でピンモネア見てます。

うちが好きなU字工事、福田さんは1stステージで落ちちゃいました…

残念でした。。

あと、オードリー、若林さんも4stステージで落ちちゃいましたしね・・・

部活んとき途中から土砂降りで「ROOKIES」のワンシーン見たいで、「お~、こんなこともあるんだべな!」と思いました。

ではオヤスミなさい☆  

 
一歩一歩

| | コメント (2)

日食!の巻

Vfsh0009  

 

 

 

今日は日食でしたね。

うちはちょうど部活中で部活中みんなで見てました。

雲の隙間から見れましたよ。

その後美容院行きまして。

シャンプーしてるとき、コブクロさんの「時の足音」が流れとってラッキー☆みたいになりましたとさ。

暑いので、熱中症には気をつけましょう。

 
一歩一歩

| | コメント (4)

ごくせん THE MOVIE!の巻

Vfsh0008  

 

 

 

あつはなついですね~

部活のソフトボール暑くて死にそうでしたよ。

今日は「ごくせん THE MOVIE」見に行きました。
部活終わりに。

良かったっすねぇ。

小出恵介さんも出てたし、キャストの皆さん演技うまくてカッコいい。

うちの将来の夢は、第一希望が役者さんで第二希望が社会の先生なんです。

役者さんになったら小出恵介さんみたいな立派な役者さんに。

社会の先生になったらヤンクミみたいな強い真っ直ぐな先公になるぞぉ☆

 
一歩一歩

| | コメント (0)

郡大会!の巻

Vfsh0007_2  

 

 

 

今日は郡大会でした。

1回戦からK中学校。かなりの強豪です。

結果は0-7のコールドゲーム。負けてしまいました・・・

3年の先輩は?とふと3年の先輩を見ると、泣かずに、うちたちに指示を出していました。

そして、先生からの話の時に普段は泣かなそうな先輩全員が泣いていました。2年も3年も。

先生もそれにもらい泣き。

1年もそれにもらい泣き。

頑張って出た結果でした。

これで、3年の先輩は引退です。

M先輩、N先輩、A先輩、H先輩、短い間でしたが、ありがとうございました!

これからも頑張ってください!!

一歩一歩。

| | コメント (2)

カラオケ!の巻

今日は友達3人とカラオケに行ってきました。

コブクロ、ORANGE RANGE、GREEEEN、FUNKY MONKY BABYSなど歌いました。

カラオケは楽しいっすねえ。

ちょっと写真はないんですが、皆様で想像してください★

| | コメント (2)

ドラマ!の巻

Vfsh0006  

 

 

 

きょうは深夜に再放送していたドラマ「ROOKIES」を見ました。

このドラマは現実にありえないんだけど、物語に引き込まれていくし共感できるとこもあって素晴らしいですね!!

これからはこの時間帯にやる「白夜行」を見ますよ。

もちろん、小出恵介さんが出てるからなんですけどね☆

写真は小出恵介さんです。

| | コメント (2)

ごくせん~SEASON2~!の巻

Vfsh0005_12

 

 

 

 

 

 

 

今日は、部活から帰ってきてすぐに「ごくせん」見て、そのあと「Wii Sports Resort」をやりました。

「ごくせん」は今日からシーズン2でした。

もち、そのごくせんメンバーの中には小出恵介さんが☆

うちの唯一の好きな俳優さんですかんね♪

「Wii Sports Resort」は、さえすけ父はバスケのスリーポイントシュートが好きで、うちはチャンバラの組み手(次々とやってくる敵を倒すゲーム。さえすけ母曰く、野蛮なゲームだそうです。)とピンポンの試合とウェイクボードの対戦が好きです。

これ、部活とおんなじぐらい汗かくんで大変だべ★

今日驚いたこと。

ここに来た人はどうゆうワードで検索し、来たかっていうランキングで、2位が「ごめんねごめんね」。

たしかにU字工事さんの記事多いけどっ!

ほかにも、小出恵介さんジャルジャルさんとか、THEGEESEさんとかラバーガールさんとか書いてるじゃないですか!

暑いですね~

皆さん水分補給をしっかりして熱中症にならんように気をつけましょう!

なんだこのまとめっ!

写真は「Wii Sports Resort」パッケージです。

| | コメント (0)

終わった~!の巻

Vfsh0004  

  

 

 

今日、マイケルジャクソンさんが死去されましたね・・・

うちも、知ってる人で今日家に帰ってから驚きました。

ご冥福をお祈りします。 

  

終わりました~!

テスト週間!!

明日から部活です。

それにしても暑いですよね~。

制服暑いんでもー大変です!

| | コメント (0)

最近!の巻

Vfsh0003_2  

 

 

 

最近は、「レッドカーペッド」、「レッドシアター」などいつものようなテレビ見て部活してたんですけどおとといぐらいからテスト週間入りました★

大変です。

写真は、パソコンのクリアなんとか(ほっとくとなるやつ)です♪

| | コメント (2)

「ROOKIES‐卒業‐」!の巻

Vfsh0002_2 

 

 

 

今日は、部活終わって2時から「ROOKIES‐卒業‐」見に行きました。

野球尽くしの日だったなや☆

面白かったです。

「ROOKIES」見て無い方、お勧めです☆

うちが言うことではないですが、超おもろいんで是非是非!劇場でご覧になっては??

そして、「ROOKIES」を見た方。

「ROOKIES」の中で皆さんはだれが好きですか?

うちは、小出恵介さん(役名:御子柴徹)が大好きです☆

「いくぞ!ゴー ニコガク ゴー!」

| | コメント (0)

より以前の記事一覧